FC2ブログ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルウエアプロジェクト サンプル発表会2011-06-12(Sun)

リアルウエアプロジェクト 
サンプル発表会でした。



ブログ12
会議の様子。


まずは、デザイナーの谷添亜人武さんから、
つなぎのデザインについての説明。

ブログ8


近づいて、見てみると

ブログ10

背はこんな感じ

ブログ7


女性の方も試着

ブログ11

ひよこもモデルみたいになっていました。

ブログ9

まだサンプルの発表です。
改善点などいろいろあると思います。
あらためて、コンセプト、ターゲット、ポジションなど
いろんな面に対して、考慮していかないといけないと感じました。

それと、
十勝リアルウエアのブログにてブランド名は改めて発表されました。

会議内では普通に使われて発表されていない
ことを忘れていましたが、
ブランド名はAGRISTAです。

AGRISTA(アグリスタ)
【ネーミングの由来】
 農業を意味する「アグリカルチャー」と、カフェなどでお客様の好みや、
気持ちを組み込み心を込めてそのお客様ひとりひとりのために
一杯を提供するというプロ意識を持つ人々を「バリスタ」と呼ぶことから、
掛け合わせて「AGRISTA」というブランド名を考えました。

アグリスタのウェアを着て作業することで、
日本中の食卓を笑顔にする素晴らしい仕事だということを忘れず、
食を支えるという誇りをいつでも再確認してくれたらいいなという思いを込めました。

 野口 悠太 君のネーミングです。


実は野口さんはかつて
私と同じヒョコデザインで一緒に仕事をしていた仲間です。
時々、リアルウエアのことが気になって連絡がくるので、
正式発表、サンプルについても連絡してあげようとおもいます。


改めて、十勝リアルウエアのブログの紹介です。
http://ameblo.jp/tokachirealwearproject/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。